初バス通勤

2013.03.10 21:25|日記
<日曜日>
昨日、廃車したので、今日はバスで通勤・・。
なのに、うっかり平日の時刻表を見てました☆
ちゃんと日曜日だと知っていたのに、何故、気がつかないのか・・・・私ってバカ?

もしかしたら、乗ろうとしてたバスは無かったかも知れないんですが、バス停に居た私を職場の人が見つけて、乗せてくれました。
おかげさまで、とんでもなく早く着いてしまったので、しばらくそこらで時間を潰しましたよ。

帰りは同僚に近場のバス停まで乗せてもらいました。

ところでバス停に居たら、近くの家の玄関先に出てきたお婆さんに「誰ねー!!」と誰何されました。
いつだったか軒先で普通に雨宿りしてたら、その家のおじさんに「そこにおるとは誰かっ!!」と怒鳴られた事もあるし・・。
バス停に座ってたら、犬に、メチャ吠えられた事も。
そんなに怪しい佇まいですか、私(笑)?

職場の某さんに「車は無くなったの?」とすごく痛ましそうに聞かれました。
誰か死んだみたいな言い方で、そんなに深刻な事ではないと説明したら、何だかホッとしてた。
バス停は徒歩1~2分の近さですから、そんなに不便ではないですよ。
まあ、何か思い立った時にすぐ動くなんて事は、出来なくなりましたけど。


家を出る時間が30分早くなったので、ウィザードをリアルタイムに見られなくなりました。
録画はしてますが、まだ見ていませんので、レビューは明日に延期させて頂きますね。


関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR