2013.03.11

仮面ライダーウィザード 26話「学園潜入」

<月曜日>
仁藤がミサ(メデューサ)そっくりの女子校生を発見、食べようと襲いかかるが、なぜか彼女は怯えるばかりで反撃もしない。
どう見ても不審者な仁藤は、警官に捕まって、留置所に入れられてしまう。

メデューサの出現を知った晴人と舜平が駆けつけると、仁藤が連行されるされる所だった。
ミサと同じ顔の女子校生を見て、晴人は「ドレスアップ」の力で制服姿に変身、学園に潜入する。

という事で、ミサ編です。
ミサと同じ顔の女子高生の名前は「真由」、ミサとは双子の姉妹でした。
両親も美沙も行方不明らしい・・両親も儀式に巻き込まれたんでしょうか?
晴人や仁藤にミサと間違われて凄まれ、怯える様子がイイ!
何だかワクワクしました(笑)。

今回のゲートは、真由の友人の1人「多香子」ですが、全然目立たないです。
割りとどうでもいい感じ・・ピザな子の方がよっぽど目立ってますね!

真由は姉が化物になっている事を知って、衝撃を受ける。
ミサは何だか楽しそうですが、不吉な予感しかしない・・。
楽しそうと言うと、ミサに疎まれながらもヘラヘラしてるソラですが・・本当にファントム側に取っても信用できない感満載ですね!
ミサの妹が出てきた事で、何か考えてるのか(見て楽しんでるだけか?)。

新しい使い魔のゴーレムてか、ただのゴリラですが、何か出来るのでしょうかね?
隠れているだけですが。

晴人を追って制服姿で潜入して来た瞬平、どこで調達したか女生徒に化けています。
キモイ・・けど、思ったよりはマシかなという気もします。
(「魔法少女ビースト」よりは・・!)
結構細くて、スタイル良く見えるよ、瞬平!

次回、真由?に白の魔法使いが接触して来るようですが・・?
まさか美沙?
展開が分かりません、楽しみです!



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/252-2547427b

仮面ライダーウィザード 第26話★「ミサと真由」中山絵梨奈が二人

仮面ライダーウィザード 第26話 「学園潜入」 潜入するなら弦太朗(福士蒼汰)やユウキ(清水富美加)の「天ノ川学園高校」が良いんだけど、そこまでのサービスはあるはずもない。 −◆...

獣電戦隊キョウリュウジャー第4話 & 仮面ライダーウィザード第26話(3.10)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第4話 『うちぬけ! ゆうきのガブリボルバー』  脚本:三条陸 監督:坂本浩一 親友のトレジャーハンター御船士郎を救えなかったことが トラウマになっ...

仮面ライダーウィザード第26話「学園潜入」

今回は第26話「学園潜入」。 ストーリーは仮面ウィザード第26話「学園潜入」で! 眠い…。 昨日遅かったので今日は辛いです。 なんと! 今回は!瞬平が女装を! いや、そっちではな

仮面ライダーウィザード 第26話「学園潜入」

仮面ライダーウィザードの第26話を見ました。 第26話 学園潜入 ファントムの魔力にありつけずにいた功介はミサが女子高生の格好をしているのを発見し、大チャンスとばかりに

仮面ライダーウィザード 第26話 学園潜入

種明かしは双子。 こういうのってわりと卑怯な展開だけど、今回のは素直にいいと思った。 というのもそこに意味があるから。 ミサの過去を出すという意味で。 ...

今日の仮面ライダーウィザード 第26話

「学園潜入」 新たなゲートを発見してご機嫌なメデューサの所にソラがやってきて、執拗にミサちゃんと呼びかけ、ご機嫌を損ねてしまいます。 ソラに引っ掻き回されたくないとす

仮面ライダーウィザード 第26話「学園潜入」

仮面ライダーウィザード 第26話「学園潜入」

仮面ライダーウィザード 第26話 真由ちゃんカワユス(;゚∀゚)=3

仮面ライダーウィザード 第26話 「学園潜入」脚本 きだ つよし 監督 諸田 敏さぁ、ショータイムだ(*´∀`*)朝から大いに笑わせてもらいますた(*´∀`*)ミサちゃんにクリソ ...

仮面ライダーウィザード 第26話「学園潜入」

第26話「学園潜入」 新たなゲートを発見したミサ。 手伝うと言うソラを全力で拒否。 ソラが絡むと本当に引っ掻き回されるからな~ 今日も腹ペコなマヨネーズが女子高生に変装

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR