大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

ゆるキャラ

<火曜日>

千葉県船橋市・非公認ゆるキャラ「ふなっしー」。
非公認なんだ・・確かに造りがチープだけど(笑)。
何故か、密かに人気急上昇らしい。

テレビでちらっと見たのが気になって、動画サイトで探してみました。
何だか動きがすごく変なんだよぅ!



某イベントに出ている、ふなっしー・・動きがキモ(笑)。
中の人はずいぶん若いですね!
この機敏な動き!
ダンスしてる人の身のこなしですよね~。

しかし・・これは子供が泣くレベルだと思うのは、私だけでしょうか?
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー