オーブントースター届きました。

2013.03.13 21:52|日記
<水曜日>
カードのポイントを使って、欲しかったオーブントースターを買いました。
今までオーブンレンジでパンを焼いていたんですが、上手く焼けないのがストレスだったんですよね。
何しろ電子レンジですから、上にしか熱源が無いでしょ?裏面が焼けないんですよ~。
これで、明日から両面こんがり焼けたトーストが食べられる!

しかし、結構安かったのに、届いてみると思ったより大きかった☆
2000円くらいだったので、以前使ってたのと同じくらいのサイズだと思っていたのに。
サイズを確かめなかったからなあ。
(写真だけ見て選んだから・・)
置き場所に困って、台所じゃなく、テレビの横のテーブルに乗せておく事にしました。
zojirusi
でもこんなに安いのに、分解して掃除出来るし、本体の下に受け皿を収納できるとか!
すごいイイです!
後はイイ感じに焼けたら言うことなしですね!
象印なんで、まあ大丈夫かなと思いますが。


同時に、注文してた「バスポンプ」も届きましたよ。
お風呂の残り湯を、洗濯に使うためのポンプです。
今まで使ってたやつが動かなくなって、不便だったので~。
バケツじゃ、床がビシャビシャになるんですもん。
明日あたり洗濯しようと思ってたので、間に合って良かったです。



関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR