「全国うまいもの博」

2013.03.15 23:27|おでかけ
<金曜日>
長崎浜屋で開催している「全国うまいもの博」に行って参りました。
ズームインサタデープレゼンツの催し物です。
全国の行列の出来る美味しいものを集めたそうで、本当に美味しそう!
長崎では滅多に手に入らないのと、開催期間が短い(6日間!)ので、凄い賑わいだったようで・・この前のニュースでは開店前に行列出来ていましたよ。

私が会場に着いたのは、12時半過ぎくらいかな?
割りと空いていた・・と思ったら、13時過ぎには、かなり混み合い始めました。
どうやら昼時なんで、一時的に客が少なかったみたいです。

会場には、いい匂いが立ち込めていました・・。
焼肉弁当の匂いかな?行列していました。
行列がある所と無い所があったけど、どう違うのかな~。
行列が長かったのは「焼肉弁当(東京)」の他は、「ミニロールケーキ(東京)」「縄文おやき(長野)」「わらび餅(香川)」など。
「マダムブリュレ(大阪)」は整理券分のみの販売でした。
もちろん、すでに完売していた・・。

「カヌレ」とか、売り切れていたのもちらほら有りました。
私も欲望のままに買い食いしましたよ!
何時もより購入したかもしんない!
ikayaki
「こだわり卵のイカ焼き(ソース)」(350円)
大阪から粉物が来ました!さすが大阪、めちゃ美味しかったです!
晩御飯に食べました。

tukemono
福島から、漬物店です。
4パックで1000円、どれも美味しくて思わず購入。

kuri-mupann
前回のうまいもの展で早々に売り切れていたので、今度は買いました。
「とろけるくりーむパン」は広島(各210円)小倉と抹茶を購入。
抹茶が美味しかったです!

後、買ったのは、「蟹稲荷」島根(1個・180円)。
それと「チーズケーキアントルメ」長野(2ピース入り)。

さすがにどれも美味しかったですが、あまり混み合う前に会場を後にしました。
18日までの開催だそうです。
明日明後日はイベントも行われるそうなので、更に混むんじゃないかなあ。
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR