大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。
<< 2019Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 仮面ライダーウィザード 29話「進化する野獣」

2013.04.01 Mon
<日曜日>
ビーストが、ド派手な「ビーストハイパー」に進化しました。

やはり仁藤のベルトと指輪を盗んだのは中本でした。
餅は餅屋、凛子がすぐに犯人を見抜きましたね。
しかしそれと分かっても、仁藤は中本を責めようとはしない。
同じ考古学者として中本の気持ちが理解できるというのだ・・前向き過ぎるねえ。

偽物のベルトを見つかった物と見せかけて、中本に隠し場所に案内させるという計画が成功。
ベルトと指輪を発見します。
仁藤の覚悟に心動かされた中本から手渡された発掘物のリングを使って、仁藤はビーストハイパーに進化。
もう1つの発掘物は「ミラージュマグナム」に。

ハイパーになると現世でキマイラの力を使えるようになるそうです。
ウィザードのドラゴンもそんな事を言っていたなあ。
ハイパー派手です。派手すぎてちょっとダサい(笑)。
色彩の感じが何となくツタンカーメンっぽい、金ピカで青いし。
腕のフリンジ?(ぴらぴら)で、敵を攻撃とか笑えます。

無事パワーアップして、ファントムにもありつけたビースト。
スプリガンや中本をそそのかして事態をかき回しているのは、ソラことグレムリンでした。
ソラはワイズマンの真意が知りたくて、こそこそ立ち回っているようです。
ワイズマンの真意はこちらも知りたい物ですね。

そんなソラが訪れたのは、どこかの洞窟?
内藤さんって誰??

関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/268-2b57f680

ビースト新フォーム。 は、いいとして(え)、グレムリンの野望は「すべてを知りたい」とのこと。 魔法使いのこととか何でサバトをやるのかとかワイズマンって何とか。 つまり視聴
 いやもしかしたら、そのうちあの口から火かビーム的なモノが出るかもしれんけど。つーか、マスクはアマゾンっぽいのに、腕はスーパー1、配色はオーレンジャーロボってどういうセ...
前回の続き。追い詰められたライダーたち。こういう時こそ分身の術です。でも、確かに燃費は悪そう。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty....
仮面ライダーウィザード 第29話 From レベル999のgoo部屋
『進化する野獣』 内容 ベルトを紛失した仁藤(永瀬匡) このままではファントムの魔力を食べることが出来ず、命に関わることに。 そこで晴人(白石隼也)は、リングで魔力を供給し
今回は第29話「進化する野獣」。 ストーリーは仮面ウィザード第29話「進化する野獣」で! とうとう出ました! ビーストのハイパースタイル「ビーストハイパー」。 考古学者の中本が
仮面ライダーウィザード 第29話 「進化する野獣」 仁藤(永瀬匡)のドライバーが奪われたままで、中本(有薗芳記)は襲われてるし、猫の手も借りたいウィザードはドラゴタイマーを発動
「進化する野獣」 ベルトが無くて変身できない仁藤、ゲートの中本と追い詰められて大ピンチということで、人手が足りない時にはドラゴタイマー、もっと早く使えばいいのにという
第29話「進化する野獣」 ピンチを煽った引きでしたが、アバンであっさりドラゴタイマー使いました。 コヨミに魔力を分けたから使えないのか?なんてことはありませんでした。
仮面ライダーウィザードの第29話を見ました。 第29話 進化する野獣 晴人は「プリーズ」のリングを使ってコヨミのように魔力を功介に供給しようとするが失敗してしまう。 「や...
仮面ライダーウィザード 第29話「進化する野獣」
・獣電戦隊キョウリュウジャー第7話 『いかれ!ダイゴのだいピンチ』  脚本:三条陸 監督:小中和哉 デーボ・ヤキゴンテの作りだしたコピー人間の悪口によって、 仲違いをしてし...
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR