大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

明日行ってきます。

<木曜日>
やっと予定を立てていた温泉日帰り旅行に、明日行って来ます。
日にちがギリギリだったので、ちょっとヒンシュクだったみたいでしたが、どうやらワガママが通ったようです。
すみませんねえ。
今度行く時には、余裕を持って申込みますです。

一緒に行く人が居ないので、やっぱりお一人様ですよ~。
明日は7時半には出なくてはなりませんなあ。
でも、9時出発なので全然余裕です。
同じくらいの料金で「熊本日帰り旅行」もあったんですが、長崎駅を7時ジャスト出発なので・・。
始発に乗っても間に合いません。
それにメインの熊本城は自分で行ったし、金ピカの座敷ももう見てるので(初披露の期間にたまたま行ってた)行かなくてもいいか~と思ったんですね。
阿蘇クマ牧場だったら、行ったかも。

今日は一日中、眠くて眠くて、用事を済ませて帰宅した昼過ぎから今までうつらうつらして過ごしました。
なぜこんなに眠いのか・・春だから?
今日は少し、寒かったですけどね。

用意をちゃんとしてから寝ます。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー