大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。
<< 2019Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 仮面ライダーウィザード 32話「危険なアルバイト」

2013.04.21 Sun
<日曜日>
仁藤が高校時代の親友、土屋と再会した。
類友で、好きなギターを集めるために、アパートを引き払って自作の小屋に住んでいるような破天荒な男だ。
更に日給100万円というアルバイトのチラシを見せて、ギターを買う金を稼ぐために面接に行くと言う。

一方、面影堂にも瞬平がチラシを持って駆け込んで来るが、皆に「そんなうまい話があるわけない」と嗜められていた。

興味を持った仁藤は土屋と2人で面接会場に赴くが、待っていたのは幽霊のように怪しい面接官、笠原。
何故か面接は始まる前に終わって、土屋を含めて6人が合格。
出社して何もしないで座ってるだけで100万もらえた上に、特別研修を受けたら1000万もらえるという。
さすがに心配になる仁藤だが、舞い上がっている土屋は取り合おうとしない。

実は、面接会場の壁の鏡がマジックミラーになっていて、その向こうに居たのはソラとミサだった。
ソラの考えで、報酬に目がくらんだ人間に集まってもらい、ゲートを探す手間を省こうという事らしい。
合格した6人は、すべてゲートだったのだ。

仁藤の相談を受け、会社に潜入した晴人達の前にミサが現れて、全てソラの企みだった事を暴露する。

研修施設では、笠原がファントム・ボギーに変身して土屋たちを絶望させようとしていた。
ウィザードとビーストが急行して戦うが、幽霊のように掴みどころがなく苦戦を強いられる。
インフィニティーにチェンジしたウィザードがやっと撃破したが・・・。

あれ~?憑いてますよ?
でも、誰も気がつかないまま、土屋も「反省したわ」と言いつつ田舎に帰る事にしたようですが・・。
当然、戻って来るのね。

ミサがソラに「部下」とか言われて、ブチ切れかけていましたね。
突然訳も知らされず、チャラい新人が上司になって、自分は降格とか!
腹に据えかねるでしょう。
奴の計画なんか成功させてたまるか!と考えますよねー。
分かるわー。

ソラはウザイので、早く失脚するかすればイイのに!と私も思います。
話的にはあんまり面白くは無かったなあ。
という訳で、後編に期待します。
関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/288-ca6e1475

仮面ライダーウィザード 第32話 「危険なアルバイト」。哀メデューサ姐さん編(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。
今週、なんだか空気がかなり違っていたような。 はいはい、ネタ詰めて来ましたって感じで。 まあでも、たまにはこういうのもよいかな。 キャンプ場の風が強いのは、たまたま撮影の
仮面ライダーウィザード第32話 From あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
ウィザードインフィニティ・・・覚えてられるかな? バーベキューしているマヨネーズ仁藤。 わお!いきなり爆発!!しかも水ぶっかけられた。 ん?お知り合いですか? 高校時代
危険なアルバイト From いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)
仮面ライダーウィザード 第32話「危険なアルバイト」 効率的なゲート発見術。仁藤が高校時代の親友・土屋真隆と偶然再会。その土屋の招きに応じて“自宅”にやってくると、なんと...
仮面ライダーウィザード 第32話「危険なアルバイト」
仮面ライダーウィザードの第32話を見ました。 第32話 危険なアルバイト 功介が高校時代の友人・土屋と久々に再会し、1日に100万円ももらえる新しいアルバイトに誘われ、面接会
第32話「危険なアルバイト」 マヨネーズは今日も青空の下バーベキュー。 その財力はどこから来るんだよ。まさかばあちゃんの仕送りか? コンロの上に油を落として大爆発。大丈...
「危険なアルバイト」 ワイワイキャンプ広場で玉ねぎと格闘する仁藤、バーベキューをセットしようとしたところで、サラダオイルを缶ごと吹き飛ばし、大爆発!! ドリフのコント
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR