大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

続きです。


【sims劇場】M.M#3



【sims劇場】M.M#4


トータル2時間という、映画っぽい作りにしたかったそうです。
多少、グロい感じもありますが、こういうセリフがキメキメな作品って、大好きなんですよね!
(おがきちかさんや、平野耕太さんとか!)
こういうセリフを書けるようになりたいわ~。

生活が落ち着いたら(て、何時になるのよ!?)物書きを再開したいなあと、こういうのを見るとムラムラっとじゃなくて!メラメラと燃えてしまうのでした!

アルバイト2日目です。
元の職場なので、違和感なく働いてます。
「普通に居るねえ」と言われた(笑)。
別にクビになった訳でも、揉め事起こして辞めた訳でもないので、別にね。
GWは明日からが本番・・今年のGWも結局仕事かよ!!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー