大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。
<< 2019Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 仮面ライダーウィザード 34話「人気モデルの裏側」

2013.05.05 Sun
<日曜日>
国安0課に呼び出された晴人と凛子。
木崎は、以前、魔法石を0課に流した男の写真を見せて、男の素性を調べて欲しいと依頼する。
それはグレムリンこと、ソラだった。

ソラは「滝川空」という名前の美容師で、日蝕の日の後に行方不明になっているらしい。
店長の話では、イタズラ好きな性格だったという空・・他のファントムが別人格になっていたのと比べると、ゲートの頃の性格とあまり変わらないように見える。
調査する晴人達の前に現れたソラは、「人の心を残したままファントムになった」と告白する。

一方、今回のゲートは、人気モデルの千明(新木優子)。
仁藤も瞬平も、輪島までも、デレデレする人気絶頂の売れっ子モデルだ。
公園でジョギングしていた彼女は、ファントム・アルゴスに襲われ、仁藤達に助けられる。
仁藤は千明のボディガードとして、仕事に同行する事にしたが、仕事場での千明のワガママで傲慢な態度に幻滅。
ついに切れて「なんでもかんでもお前の思い通りになるってもんじゃねえ、調子に乗るな」と怒鳴りつける。
ふてくされた千明は楽屋を飛び出してしまったが・・。

ソラは千明を知っているようです。
でも、あちらは顔を見ても反応鈍かったし、別に知人ではなかったのでしょうか?
髪を見て反応してたから、生前(?)の仕事絡みで知り合っていたのかも。
しかし、まさか千明を庇うとはね。

アルゴスに斬りつけられて、ダムに落ちたソラを咄嗟に助けようと、飛び込むウィザード。
一体どうなっているのだ?

ソラがファントムをゲートの時の名前で呼ぶのは、自分をファントムだと思っていなかったから?
てか、認めたくないとか思っていた?
常識はずれのファントム・グレムリンが現れたりして、面白くなって来ましたが・・。

千明が仕事に貪欲なのも、何か訳がありそうです。
次回に期待!

関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/299-21887572

今回は第34話「人気モデルの裏側」。 ストーリーは仮面ウィザード第34話「人気モデルの裏側」で! 一日遅れですが仮面ライダーウィザードを見られたのでちょっと感想を。 今から帰ら...
今回は疑問をいくつか残した前編。 ソラはゲートの頃の人格があるファントム。 それは晴人と似ているが、方向性は真逆。 ソラはゲートを絶望させて手柄を立てたい。 なぜ。 もうひ
仮面ライダーウィザード第34話 From あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
雑誌を取り合うマヨネーズ仁藤と瞬平。 今度は表紙のモデル・千明に夢中なようです。 あ〜あ、やっぱり輪島のおっちゃんまで加わった。 確か前にもこんな騒ぎがあったよな。 どう
仮面ライダーウィザード 第34話「人気モデルの裏側」 モデル界期待の新人・千明。輪島だけではなく、瞬平や仁藤も熱を上げており、一冊の本を巡って言い争うほどだった。そんな男
絶望しなかった人間が魔法使いになれるんだから、絶望した人間の中に人格が残っているファントムがいてもおかしくない……? あれ? なんか急に人間とは何かという壮大な設定にな
仮面ライダーウィザード 第34話「人気モデルの裏側」
仮面ライダーウィザード 第34話 「人気モデルの裏側」。ソラの秘密。 続きは読みたい方だけどうぞ。
見た目で判断するな。 とはよく言うけれど、ならば何で決めれば良いのか。
仮面ライダーウィザードの第34話を見ました。 第34話 人気モデルの裏側 功介と瞬平、輪島が人気モデルである千明の話題でもちきりとなっていて、言い争う3人を前にコヨミもた
「人気モデルの裏側」 モデル界期待の新人清水千明に輪島さんはポスターを店に貼ったり、仁藤と瞬平は雑誌を取り合うくらいにもめたりと、朝からコヨミがあきれるほどのもの。
・獣電戦隊キョウリュウジャー第12話 『ブットバッソ!せっしゃとキングどの』  脚本:三条陸 監督:坂本浩一 ダイゴと空蝉丸がデーボモンスターに異空間に飛ばされたのを機会
仮面ライダーウィザード 第34話 From レベル999のgoo部屋
『人気モデルの裏側』 内容 木崎(川野直輝)に呼び出された晴人(白石隼也)と凛子(高山侑子) 2人に差し出した写真には、ソラ(前山剛久) 魔宝石をゼロ課に流した男。。。調べ
第34話「人気モデルの裏側」 今回のゲートは人気モデルの千明ちゃん。 マヨ、DT、おっちゃんは千明ちゃんファンなのか。どうもこの3人は好みや思考が似ているようですねw 誰の
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR