大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

カメラ買いました。

kamera

カメラを新調しました!
ペンタックスの「Optio LS465」です。
取りあえずSDカードが使えて、充電がパソでもコンセントでも出来るという所で、選びました。
後は・・値段ね、当然。
この子は5000円から少しお釣りが来るくらいで安かった上に、ポイント使ったので2000円くらいで。
色はルビーピンクです。
それ以外は、パープルと黒で暗い色だったので。
フロント部分につける着せ替えシートが10枚くらいあって、私はチェック柄にしました。
牛柄も可愛かったけどね。

サイズは、少し厚めの二つ折り携帯電話ってところ。
持ち歩くにも邪魔にならない大きさです。

パソとの接続も問題なく使えたので一安心。
ここの画像は新しいカメラのです。

まだ届いたばかりで、設定もろくにしてなくて、機能も把握していないので、これからいじりまわしますよん。
したことと言えば、写真のサイズを小さくしたくらい?(大きいとネットに乗らない)
さっき、いじりすぎてフリーズさせましたが・・大丈夫かな?

そんなこんなでウィザードの感想を書いていません。
それはまた明日に延期させて頂きますね!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー