仮面ライダーウィザード 35話「空の向こう側」

2013.05.13 21:39|特撮番組
<月曜日>
ファントム、アルゴスに襲われた人気モデルの千明(新木優子)を身を挺して守ったソラ(前山剛久)。そのまま湖に落ちたソラをウィザードは自ら湖に飛び込んで救出してしまう。
本当にソラは人間の心を持っているのか?

帽子を探してあげながら、ソラからファントムの企みを聞き出した晴人。
ファントムを集めて再びサバトを開くつもりだと聞いて、その阻止を誓います。
他にもソラが教えた情報、「ファントムを生み出したゲートの体が、残るはずがない」。
だとしたら、コヨミはいったい何者なのか?

ソラの部屋が出ましたが、美容師っぽい部屋でしたね~。
フェニックスの部屋は結構荒れ果ててたけど、ちゃんと片付いてたし。
もしかしてファントムになった今でも、あの部屋から出勤しているのでしょうか?
その生活感溢れる部屋を見て、ますます迷う晴人。

やがて、千明を連れ込んだ秘密のサロンで、本性を現すソラ。
彼は人間だった頃から、黒髪で白い服の女性に、異常な憎しみを向ける危険人物だった。
ファントムになる前から、人間を襲っていたのだ。
0課の木崎から、空の客が多勢行方不明になっているという話を聞いて、慄然とする晴人。
そこに、千明がソラに連れ出されたという連絡が仁藤から入る。

アルゴスに「やらせない」というのは「自分が殺るから」という意味じゃないか、と言っている人がいましたが当たりでしたね~!
私も、あの言い方にはちょっと引っかかっていたんですが。
美しい黒髪の女性を殺すのが好きだとか、ファントムになる前から外道だった訳ですね!

千明が仕事にこだわるのは、行方不明になっている父親を探すためだとか。
有名になれば、どこかで父親が見てくれるんじゃないか、という訳です。
仁藤は嫌々警護してましたが、これで本気を出して千明を守る気に。

ザクッと髪を切られた所で、駆けつけたウィザード&ビーストに助けられた千明。
グレムリンは「賢者の石」の事をほのめかして、逃げてしまいました。
髪は短くなっちゃったけど、仕事が増えて父親からの連絡も来たのでめでたしめでたし。

uxiza-do35


晴人は「自分がソラを信じなければ・・」とゲートを危険に晒した事を悔やみ、凛子に励まされていました。
凛子も通った道ですからねー。
やっぱりファントムは、例外なく外道、という訳なんですね。
てっきり今回で退場かと思っていたソラですが、まんまと逃げおおせまして、続投決定しました☆
意外ー。

「賢者の石」やら、コヨミの正体やら、またしても分からない事が増えた晴人・・。
次回は凛子クビになる?


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第35話 空の向こう側

ソラはラストまでいるって実感できた今回。 ユウゴの退場が、こんなにもいい引っかけになるとは。 確かにね、今から悪の幹部を追加するのもどうかと思うし。 そんなソラを通して、

仮面ライダーウィザード第35話

ファントム・アルゴスの攻撃からゲートの千明をかばい、 ダム・・・じゃなくて湖なのか?に転落したソラ。 その行動に疑問を感じ、助けに飛び込んだ晴人。 意識を取り戻しての第一...

仮面ライダーウィザード #35「空の向こう側」

ソラの話によると、ファントムを増やそうとするのも、もう一度サバトを開くためだとか。人間をファントムに変えた、あの悪魔のような儀式を再び!?「あんな儀式、二度と起させてたま...

仮面ライダーウィザード 第35話★滝川空と賢者の石

仮面ライダーウィザード 第35話 「空の向こう側」 ソラ(前山剛久)について重大事が起きるかと思いきや、そうでもなくって・・・。 −◆− ウィザードに救出されたソラ(前山剛久)は

仮面ライダーウィザード第35話ミニミニツッコミ

結構重要な回だったなー。 ゲイトが絶望しないで踏みとどまると魔法使いに。 ゲイトが絶望すると身体を失いファントムに。 じゃあファントムを生み出しても身体の残っているコヨミ

仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」

仮面ライダーウィザードの第35話を見ました。 第35話 空の向こう側 功介と晴人がグールに気を取られている間にアルゴスが千明に襲いかかるも、そこにソラが飛び出し、怒った

仮面ライダーウィザード第35話「空の向こう側」

今回は第35話「空の向こう側」。 ストーリーは仮面ウィザード第35話「空の向こう側」で! 今回はソラの正体がわかりましたね。 正体は、犯罪者…だったようです。 美容院に勤めてい

今日の仮面ライダーウィザード 第35話

「空の向こう側」 ダム落ちしたソラを追って晴人はウォーターになって飛び込みます。 ソラを助け上げた晴人でしたが、何で助けたのか自分でも分からない。 ソラが失くした帽子...

仮面ライダーウィザード 第35話 やはりこうなったか・・・

仮面ライダーウィザード第35話 「空のむこう側」脚本 きだ つよし 監督 舞原 賢三まさかな展開を予想していたけどやはりこんなダークな展開になってしまった&じわじわく ...

獣電戦隊キョウリュウジャー第13話 & 仮面ライダーウィザード第35話(5.12)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第13話 『ジャキリーン!ハートをまもりぬけ』  脚本:三条陸 監督:竹本昇 グリーンボーイソウジに思いを寄せる少女勝山りんの存在に気づいたイ

仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」

仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」

仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」

第35話「空の向こう側」 放っておけなかったと、自分でも良く分からないままソラを助けた晴人。 ぼ、僕の帽子っ!体より帽子ですかwやっぱり斜め上だわ。 ワイズマンの目的は...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR