石巻貝くん大活躍!

2013.05.16 13:49|メダカ君たち
<木曜日>

isimakigai

さて、水槽のコケ掃除要員として投入した石巻貝くん、大・中は、頑張ってくれています。
特に大くんは活発ですね!
口をパクパクさせながらガラスを這い回っていますよ。
(中央の灰色のが大くんのお腹。左下の丸い感じの所が口です)
奥に見える割れたカップも、かなり白くなりました。

ここの所、暖かいというより暑くなって来たし、今日は水換えもしたので、メダカ君たち共々、元気いっぱいです。

エビは今だに何をしているのか、良くわかりません。
今日は何時になく動き回ってて、目に付く所に居ますけど。
どこを掃除しているのだ?
目に見えないんですけど~。
ホースのアオサを取ってくれないかね?

アパートのブレイカー直ったらしい。
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR