大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

「進撃の巨人」凄いね!



さっきニコニコチャンネルで「進撃の巨人」の9話を見てきたんですが・・凄過ぎるっ!!
何ですか、あの超展開!!
あまりの衝撃に頭がクラクラしました。
原作を読んでいないので、1週遅れのニコチャンのを見ているだけなんですが、世間で話題になるだけあります。

ところでこれって、明るい展望はあるのでしょうか?
今の所、絶望的なんですが。
ニコ動での画面を流れるコメントで少しだけ、先のことが分かったりしますが、確か原作はまだ終わってないので、どんな話になるのか全く先が読めません。
気になるっ、気になるけどっ・・・!
毎回、しんどくてあまり見たくない~。

アニメにこれだけ動揺させられるのは、ハガレン以来ですよ!

進撃~を見た後は、「むろみさん」や「血液型くん」や「ゴーダム」を見ないと!
こっちはしんどい展開とか、ないので癒される~。
でないと、精神のバランスが保てない感じがします。
それほど凄いアニメです。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー