2軒目のパン屋

2013.06.09 18:43|食べる
昨日、あぐりの丘の帰りに、宝町にある「ベストウェスタンプレミアホテル長崎」に寄りました。
ここの1階にある「カフェ・ド・ビジュー」でパンも売っているのでね。
しかし、それよりも・・ケーキがっスゲェ美味そうでした!!
食べたかった!!
(お腹いっぱいだったので断念・・)

次は是非、ケーキを食べたいです。

というわけで、買ってきたパン。
tomato
トマトパン(157円くらい)
おそらくパンにトマトが練りこんである・・中にチーズがコロコロと入っていました。
甘くないパン。

borioxtusixyu
ピンクグレープフルーツジャム入りブリオッシュ(168円くらい)
甘めのブリオッシュパンに、甘さ控えめなジャムをサンドしてありました。

tixyoko
チョコのパン←名前を忘れた・・(200円)
チョコチップが散らしてある甘めのパン。
中身には何も入ってなくて、200円にしてはシンプル。

suko-nn
プレーンスコーン(157円くらい)
一口サイズの小さなスコーンがパックされています。

特にすっごく美味しかった!という訳では無かったです。
さすがホテルだけあって上品な感じでしたが。


ケーキの方がメインぽかったので、今度は是非、ケーキを!!
550円~650円のショートケーキ、どれも大きくて綺麗で美味そうでしたよ~!


関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR