大吉!

おひとり様の日常。
TOP特撮番組 ≫ 仮面ライダーウィザード 39話「 ピッチの忘れ物」

仮面ライダーウィザード 39話「 ピッチの忘れ物」

<日曜日>
謎の男、笛木に、指輪作りを依頼される輪島。
一度は拒否するが、晴人の為にもなると言われて、結局は指輪を作ることに。
フエキと聞いて、墨汁を思い出したのは私だけ?!

一方、直美に拒絶されながら、晴人は和也を守ると宣言する。
凛子や瞬平も、晴人の覚悟を感じ取り、直美に晴人にもチャンスを与えて欲しいと頭を下げるのだった。

和也がまだ晴人との写真を持っていたりして、一緒にプロになるという夢を持ち続けていた事を知った晴人は、そんな和也に、今は魔法使いとして誰かの「希望」になる、という夢を持っていることを説明する。
最後に、一緒にサッカーをして、吹っ切れた和也は、改めてプロを目指して頑張ると宣言する。
互いの心を認め合い、友情を取り戻した2人の前に、バハムートが現れた。
晴人はウィザードに変身、インフィニティーになると今度はあっさりと勝利を収めるのだった。
(最初からインフィニティーにはなれんとや?)

全てが終わった頃、ゴーレムが新しい指輪を持ってきたが、それはウィザードに使えない指輪だった。
笛木が現れて指輪を手にし、白い魔法使いに変身する。
驚く晴人の疑問に答える事なく、「来るべき時に備え、その身を大事にしておけ」という謎の言葉を残し、白い魔法使いは消え去ってしまった。

次回はついに、美沙の妹・真由が!
白い魔法使いが動き出したので、そろそろ来るかと思っていましたよ!
変身するんでしょうか?

う~ん、今回は面白かったですか?
私は何だかどうでも良かったわ~。
(ゲストキャラが好きになれなかったので、どうでもいい感が凄まじい)

そろそろ終盤に向かってるんでしょうけどねえ。
気分が盛り上がりません、困ったね!
その上、来週はゴルフで休みのようですよ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

仮面ライダーウィザード 第39話「ピッチの忘れ物」
仮面ライダーウィザード 第39話「ピッチの忘れ物」 バハムートの攻撃から和也たちを守るために体を張ったウィザード・フレイムドラゴン。そこへビーストハイパーの援護射撃が入っ
2013年06月13日(Thu) 12:31
今週の仮面ライダーウィザード 「第39話 ピッチの忘れ物」
サッカー回後半。本筋の方も大幅進展
2013年06月11日(Tue) 22:57
仮面ライダーウィザード #39「ピッチの忘れ物」
公式サイト 謎の男、笛木は白い魔法使いでした。紫の指輪は真由のものなのは決定でし
2013年06月11日(Tue) 19:54
仮面ライダーウィザード 第39話 ピッチの忘れ物
今回、仮面ライダーを見ているというよりも、短編映画を見たような。 ゲートの和也がちょっと微笑み過ぎだったけど、なんだかじんわり。 守るべき相手に負い目がある仮面ライダーと...
2013年06月11日(Tue) 16:30
仮面ライダーウィザード第39話「ピッチの忘れ物」
今回は第39話「ピッチの忘れ物」。 ストーリーは仮面ウィザード第39話「ピッチの忘れ物」で! 今回はとうとう白い魔法使いの正体が! 面影堂に現れた魔宝石を持った男が、実は白い魔...
2013年06月11日(Tue) 07:18
仮面ライダーウィザード 第39話「ピッチの忘れ物」
仮面ライダーウィザードの第39話を見ました。 第39話 ピッチの忘れ物 謎の紳士・笛木に指輪の制作を依頼される輪島だが、晴人の力になる以外の指輪は作らないと拒否する。 そ...
2013年06月11日(Tue) 05:41
仮面ライダーウィザード 第39話★ロスタイムで敗れたバハムートは「ドーハの悲劇」
仮面ライダーウィザード 第39話 「ピッチの忘れ物」 「腕を貸してもらいたい。」という謎の中年男(池田成志)。 輪島(小倉久寛)は「あの時は協力したが、あの指輪がコヨミや晴人を
2013年06月10日(Mon) 18:32
仮面ライダーウィザード 第39話「ピッチの忘れ物」
第39話「ピッチの忘れ物」 身を挺して和也を助けるウィザード。ハイパーで駆け込んで来たビーストですが、このままでは分が悪いと一同逃走。 逃げるために繰り出す連続技の方が
2013年06月10日(Mon) 12:45
仮面ライダーウィザード 第39話
仮面ライダーウィザード 第39話 「ピッチの忘れ物」。「ビッチ」と空目した私は心がすさんでいるらしい(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。
2013年06月10日(Mon) 06:39
今日の仮面ライダーウィザード 第39話
「ピッチの忘れ物」 和也をかばってバハムートの攻撃を受けた晴人、大ピンチの所に仁藤が割り込んできたものの流れは変えられず。 晴人はバインドでバハムートを拘束し、コピー
2013年06月10日(Mon) 05:42
仮面ライダーウィザード 第39話「ピッチの忘れ物」
仮面ライダーウィザード 第39話「ピッチの忘れ物」
2013年06月10日(Mon) 00:55
獣電戦隊キョウリュウジャー第17話 & 仮面ライダーウィザード第39話(6.9)
・獣電戦隊キョウリュウジャー第17話 『ガチだぜ!キョウリュウグレー』  脚本:三条陸 監督:柴崎貴行 かつて恐竜を絶滅させた強敵デーボ・ナガレボーシが出現、 苦戦するキョ...
2013年06月10日(Mon) 00:27