「ブレッドアーエスプレッソ」にパンを買いに。

2013.06.16 21:07|食べる
今日こそは!と、洗濯を終えてから出かけました。
昼間フリーパスがあると、遠い所にパンを買うだけのために出かけたり出来るので、お得な気分です。
時間はかかるけどね、どうしても。

前回来たときは閉まってたのですが、日曜だし、午前中なので大丈夫だろう・・近づくと、いい匂いがしてきました。やったね!
店内には男性客が1人、エスプレッソを飲んでいたようで、いい匂いが立ち込めていました。
私は飲んだこと無いんですが・・立ち飲みだから、ちょっとね。

何時になく種類が多かったので、何を注文するか迷いましたが、結局あまり変わらない(笑)。

画像 752
大納言(190円)
ハード系の細長いパン、中にアズキが入っています。

画像 753
多分、バケットブッシュ(190円)うろおぼえ・・。
外はパリパリで中はもっちり、塩味のシンプルなパンですが、美味しい!


画像 760
ホワイトチョコ&マカダミア(190円)
絶対買うパンです。マカダミアナッツ入りの甘いパン。
大好きさ~。

画像 762
アールグレイ(170円)
これも同じく絶対買います。
中にシロップ?が入っているのか甘さが優しい~。


帰りに直売所でトマトとトウモロコシとパプリカを買って、そのまま帰宅。
昼ご飯は家で、パンを切って色々食べました。
軽くトーストして。
ああ~、どれも美味しかった~。
食べ過ぎた気がしますが・・美味しかったんだもの!!

外がパリッとして中がモチモチのパンたち。
本当に私の好みですよ!!
比較的行きやすい所にあって、良かったなあと思います。




関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR