大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ また、寝そこなった!

また、寝そこなった!

夕べ、0時くらいに就寝したんですが(テレビで0時くらいに寝るとイイ感じで寝れると聞いたので)目が覚めたら1時45分だった!!
1時間半しか寝てないじゃん!!
それもよく寝た感ハンパ無かったので、2度寝も出来ず(昼寝も出来ず)結局、今までほとんど起きています。
時間があったので溜まっていたドラマ見ちゃったよ。
「大奥」(男女逆転のやつ)いやいや、何度となく泣きました、(´;ω;`)切ないのぅ。
そして今は、アニメの「ハンターXハンター」を消化している。

やはり平均的にどうであろうと、自分のタイミングで寝るのが一番イイですね。
私のベストは1時半なので(そして6時半くらいに目覚める、5時間睡眠)その時間まで我慢して起きていようと思います。
仕事に行ってないからって、寝れないと気分がサイテーになりますね。

睡眠って大事~と改めて思いました。

あ~何だか夕べから蒸し暑いです、寝にくいです。
もう1回、風呂を浴びて寝ますわ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL