大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

アニメ見てます「ハンターハンター」。

HUNTER×HUNTERを1話から、う~んと、どこらへんかな?
ハンター試験が終わり、オークションで旅団が出てきて、クラピカがあの大男を倒した辺りです。
(見ている人はわかるだろうという適当な説明)
そこらを見ています。
まだ放送しているの・・かな?長崎ではまだ放送中ですね。
深夜枠のアニメは半年遅れとか普通だし。
そういえば遅れてスタートしてたような気がするから、よそでは終わってたりして。

Hunter-x-hunter-2011.png


実のところ、溜まりすぎて消しちゃおうかと思っていたんですが、見ると面白いわコレ!
幽白よりシビアな話になってんだなあと思うんですが(グロいシーンも多いし)駆け引きとか心理戦とかビシバシで、カッコイイ!
主人公のゴンは、良くあるジャンプの主人公タイプですね。
悟空やルフィみたいな、天然でちょっとおバカに見えるけどブレない信念の持ち主で、スゲェけどイイ奴。
仲間が大好きで、仲間も皆が彼の事を好きだっていう。

ゴンの親友・キルアは暗殺を生業とした一家の一員。
子供ながらプロの殺し屋ですが、「ゴンと友達になりたい」って泣くところがメチャ可愛い!
自分と同じレベルで遊べる相手ってのが、欲しかったんですよね。
キルアだけじゃなくて、ゴンの方も。
2人で居ると楽しそうで、可愛いです。

真面目で堅物のクラピカは、自分の一族を皆殺しにした旅団を仇と狙っている、美少年。
見た目は女の子のようなルックスですが、正真正銘男の子らしいよ・・残念☆
上着を脱いで軽装になった時、すごく可愛いんですけど!
頭が良くて品行方正。
幽白で言うと蔵馬ポジション(参謀役)で、武器もムチと同じようなチェーンです。

レオリオは幽白での桑原ポジ。
桑原よりはルックスは良いですけどね。
一番普通の人で、一番年長・・私はてっきり、23以上だと思っていたんですが、まだ10代らしい(驚愕)。
化け物じゃなく、医者を目指している常識人。

今の所、クラピカが単独で危ない事をしているのでハラハラしています。
旅団怖~い。
どうも私が見て一番危なっかしく感じるのが、クラピカなんですよね。
酷いことにならないか心配で堪りません。最近はどうなんだろう?

ヒソカが変態で笑えます。
最近見ると、何だか味方になってるっぽいけど。
好敵手としてゴンを育てている内に、仲良くなっちゃったのか?
化け物並みに強いけど、色々ダメダメだったりして、そこらが憎めない人ですね。
ハンター試験で、ゴンの目を見て昂ぶっちゃったり、昂ぶり過ぎてイっちゃた目で獲物に襲いかかったりしてるのは笑った。
たまたま通りかかって、獲物にされた相手は超・気の毒・・運が悪かったねえ。
もー本当に変態!!(笑)大好きだわー。

まだまだ続いているので、楽しみです。
ちょっと胃が痛くなりそうだけど。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー