いなばの缶詰

2013.06.26 11:32|食べる
カレーが大人気で品切れが続いているという「いなば」の缶詰が100均に沢山入ってました。
少し前に、品薄だというタイカレーの缶詰を見つけて、買ったんですよね。
タイカレーのレトルトとかインスタントとか、結構食べてるんですが、いなばのタイカレーは評判通りの美味しさでびっくりしました。
この安さでこの美味しさ!すごいよ!
次に行った時にはもう売り切れていたんですが(やっぱりねー)。
その代わりに、色んなオカズ缶詰が並んでいました。

画像 771
「とりそぼろとバジル」
”本場タイで製造、タイガパオ”と書いてあります。
おお、これを御飯にかけるだけで、タイ料理「ガパオ」が出来ちゃうの?!
早速、ガパオ作ってみました!↓

画像 772

野菜と麦ごはんの上に缶詰の中身をかけて、目玉焼きを乗せればガパオの出来上がり!
結構美味かったですが、辛さが控えめなので、少し物足りなかったかな?
唐辛子を足せばいいかも。


他にも色々出てたので、めぼしいのをあるだけ買って来ました。
画像 790

画像 792

画像 794

画像 796

他にカツオフレーク系のが2種類ありましたが、どう違うのか分からなかったので、買いませんでした。
シーチキンとコーンとか、シーチキンとビーンズとか、シーチキンのシリーズがあって、これはサラダに良く使います。
2種類の具が入ってて、便利ですよね。

缶詰なので消費するのはいつか・・ですね。
近々、食べたいと思いますが。

関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR