大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ そろそろホラーが観たい。

そろそろホラーが観たい。

夏も近くなって、ホラーの季節やね!?
テレビで映画紹介とか見ると、観たいホラーが結構あるので、楽しみです。

「サイレントヒル」の2があるので、これは観ようと思います。
1が面白かったので、期待していますよ!
相変わらず、出現するクリーチャーがキモくてワクワクします。
ナースとか三角様とか、イイよね~!
キモイだけじゃなく、スタイリッシュでカッコイイのが素敵さね。

1の予告をニコ動で見返して、女性警官の死に方がトラウマだったのは私だけでは無かったんだなあ・・と。
あの映画好きだけど、あれだけは辛くて嫌でした・・。
2はそんなシーンが無いことを祈っています。
気持ちよくゾクゾクしたいわ~!


「サイレントヒル リベレーション3D」予告



もう1つ、注目しているのが「不安の種」の映画化。
少年チャンピオンから出ていたホラー漫画(オムニバス)が実写化ですよ!
予告もイイ感じにキモイのですが、どうもミニシアター系のようで、長崎で上映するかどうか・・。
その場合はレンタルか?

日常の中に、ふいに紛れ込む怪異。
でもそれが何なのか、答えを知る者は誰もいないのだった。
おちゃなんさんが怖いといいなあ。


「不安の種」予告


いーね、ゾクゾクするね~!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL