大吉!

おひとり様の日常。
TOPメダカ君たち ≫ 引き続き☆に・・。

引き続き☆に・・。

今朝、エサをやろうとして見たら、メダカが1匹☆になっていました。
大きさから親世代です。
親は、もう3年くらい生きてるので、メダカとしては寿命(飼育下では2~3年)。
仕方がないかなと思ってます。
まだ引き上げていない。
ついでに水換えをしようかな?

今日も、またメチャ蒸し暑いです。
雨止んで薄日が差してきたら一段と。
先ほど竜巻注意報が出たですよ!

親戚に母の車椅子を譲りました。
今日取りに来たので持たせたけど、ちょっとカビていた☆
明後日くらいに梅雨が明けるかもしれないので、洗って天日干ししてくれたまえ。
あんまり錆びないようにと、重くないように、アルミ製のです。
海の近くなのでこれ大事ね!
女一人で車から下ろせるくらいの重さです。
取説見つからないので、そのまま持たせたけど・・どこかで見たなあ。
もう1度探してみます。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL