仮面ライダーウィザード 42話「指輪の小説家」

2013.07.07 22:10|特撮番組
譲は白い魔法使いに拉致されたまま。
笛木(白い魔法使い?)の身元を探っていたせいで、拉致されたらしい木崎も、依然行方不明のまま・・でした。
話が進んでない!
凛子が国安ゼロ課に異動になったようですが。

白い魔法使いは味方では無かったのか?凛子は戸惑い、仁藤は目の前で譲を攫われたのがよほど悔しかったのか、ソラの「白い魔法使いの居場所を教えようか?」という言葉に乗るようです。
ソラは何か感づいているみたいですね。

進展と言えば、今回のゲート・人気作家の西園寺(須永慶)が、昔スランプから救い出してくれた少女を探していて、それがコヨミかも?という事らしいです。
コヨミが人形じゃなく、ちゃんと人間だったという事が証明されそう?

今回のファントム・スフィンクスの人間体が、また胡散臭い~。
アジトはどこの施設ですかね。
だまし絵がいいムードです。

あんまり書く事がないよ・・・☆
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指輪の小説家

仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」 恩人を探す小説家。何者かによって荒らされた部屋から、国安ゼロ課の木崎が忽然と姿を消してしまいまいました。パソコンも破壊さ...

仮面ライダーウィザード 第42話 感想

仮面ライダーウィザード 第42話 「指輪の小説家」 今回のゲートは小説家・西園寺サイン会の会場に現れたファントムはスフィンクススフィンクスという事で、相手に問題を出してま

仮面ライダーウィザード第42話「指輪の小説家」

今回は第42話「指輪の小説家」。 ストーリーは仮面ウィザード第42話「指輪の小説家」で! 今回、小説家が探していた人物はどうやらコヨミだったようですね。 物語が終盤に差し掛かっ...

仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」

仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」

仮面ライダーウィザード 第42話★魔力が消えるのが速くなったコヨミ(奥仲麻琴)

仮面ライダーウィザード 第42話 「指輪の小説家」 偏屈な人気作家の西園寺(須永慶)が女性限定サイン会。 スケベな女好きなのではなく、なにやら女性を探すために渋々サイン会に出

仮面ライダーウィザード 第42話 「指輪の小説家」

ビースト、こねぇ〜〜〜〜〜 別に、変身できない条件があったわけじゃないのに登場させないとは・・・。 とはいえ、譲の件で怒りまくりの仁藤さん。きっちり真由ちゃんにぶっ

仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」

仮面ライダーウィザードの第42話を見ました。 第42話 指輪の小説家 晴人に頼まれ、白い魔法使いに変身する謎の男・笛木の行方を追っていた国安0課の木崎が部屋を荒らされた上

今日の仮面ライダーウィザード 第42話

「指輪の小説家」 笛木の事を調べていて、部屋もあらされパーソナルデータも削除されて行方不明になってしまった木崎さん。 あまりに惨状に晴人は責任を感じてしまいます。 そ...

獣電戦隊キョウリュウジャー第20話 & 仮面ライダーウィザード第42話(7.7)

・獣電戦隊キョウリュウジャー第20話 『アンラッキュー!タナバタのタナボタ』  脚本:三条陸 監督:竹本昇 七夕の願いを叶えるのと引き換えに相手の命を奪うデーボ・タナバン

仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」

指輪って言いたかっただけですよね。 話の構造上、指輪であることの意味が未だ全く無い。

仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」

第42話「指輪の小説家」 木崎さんが連れ去られ、笛木と笛木京子の話は進展なし。 凛子ちゃんの国安0課への移動は本気だったのね。てっきり木崎さんが消えて話が流れるのかと思っ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR