大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ そろそろ梅雨明け?

そろそろ梅雨明け?

天気がまあまあなんで、洗濯をしました。
2階に放置してた、葬式の時に甥っ子達を寝せたベッドのシーツも。
マットレスも正式に明けたら干すわ。
本当は職安にでも行くか~と思っていたんですが、にわか雨降るかも・・というので、今日は出かけない事に。
昨日もにわか雨が凄かったんですよね。
20分くらいですぐ止んだんですけど、あの雨だとびっしょりになっちゃう。

すっかり夏になりましたね。

この前、自然食ビッフェでモロキュウ食べたら美味かったので、もろみ味噌を買いました。
キュウリも安くて、お店にいっぱい並んでますからね。
う~ん、旬だね、美味しいわ~。

暑いので竹シーツも干してます。
今夜は涼しく寝れそう。
いいですよー竹シーツ!
寝相が悪くて枕から頭がはずれる人には、オススメできませんが。
顔に跡がついたり、毛が挟まったりするからね(笑)。

他の暑さ対策としては、家にいるときは裸エプロンです。
嘘です。

普通の服に見えるエプロンをそのまま着てるだけ。
後ろは開いてるので涼しい・・人が来たら上着を引っ掛ければいいもんね!
そのまま買い物に行ったりもします。
上着を脱がなきゃ、バレないんだよ~



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL