大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 連日暑いですね~。

連日暑いですね~。

うちはそうでもない・・と思うんですが、汗が止まらないくらいではあるので(笑)。

昨日は午前中から、ふくの湯に行って、日が暮れるまで居ました。
平日なのでいつもはそんなに混んでいないんですが、今回は何故か人が多かったねえ。
リクライニングコーナーに空席が無いんですもの!
いつもは空いてるのに。

もしかして考える事は皆同じなんでしょうか?
涼みに来てるの?

せっかくなので昼ご飯はビュッフェに。
全種類食べれないなあ・・二~三口分くらいずつ取って来るんですが、全てはフォロー出来ない。
種類多いし!(80種とか無理!)
頑張って食べたので、晩御飯は抜きました。
夜になっても、お腹が減らないからね!

温泉も2回入って、座敷でゴロゴロうとうとしていました。
日が沈んだ8時過ぎに帰りましたよ。
おかげで涼しい一日でした。

今日は洗濯したり、布団を干したりしたので家に居ました。
汗が止まらない一日でしたな~。
日よけを下ろしたので、かなり過ごしやすくなりましたが。

今年は初盆なので、おそらく妹が帰省して来るはず。
寝具を干したのでいつでもOKです。
良く忘れてて、妹が来てから慌ててテキトーな布団で寝かすからねえ。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL