ニコニコチャンネル、新番組。

2013.07.12 23:58|パソコン・ネット
ニコチャンの新作が増えましたね。
さっそく、気になるのを見たりしています。

あ、そういえば「波打ち際のむろみさん」が13話で終わってしまった!!
それも年末年始話で!?
暑いんですけど、今・・☆
楽しく見てたので、早すぎる最終回が残念です。
むろみさん、可愛かったのになあ。

で、新しく見てみたのは、まず「戦姫絶唱シンフォギアG」プリキュア&マクロス?
画は可愛いし、勢いもありますが、どうやら2期で誰が誰やら??
ミュージカル戦闘少女物ですね。
続けて見るかどうかは未定。

イケメン高校生男子の水泳もの「Free!」。
単にイケメンを出せばいいって物じゃなくてよ!!と思いつつ見てましたが・・不覚にも・・萌えた。
みんなエエ体しとるなあ~。うへへ。
遥くんが、ちょろい性格でカワイイです。
幼馴染のでかいけどほわんとした子もカワイイ!
たぶん薄い本出るね!
2回目は視聴決定!

「魔界王子」ソロモンの生まれ変わり(?)の主人公と、ダンタリオン(悪魔には詳しくないんですが・・)。
半分コメディでしょうか?
これまた男ばっかりの薄い本出そうな作品。
ダンタリオンが割りと情けなくていい、執事がヤギなのがいい(笑)。
可笑しかったので2も見ます。

「進撃の巨人」と「はたらく魔王さま!」は引き続き視聴。
今朝「めざましテレビ」で「進撃~」の主題歌「紅蓮の弓矢」が取り上げられていましたねえ!
私も、あれは久しぶりにCD買おうかと思ってますよ。
カラオケで歌えたら、盛り上がること間違いなしですね!

他はまだ見ていません。
あと2~3作は見てみなくちゃね。


関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR