大吉!

おひとり様の日常。
TOP特撮番組 ≫ 仮面ライダーウィザード 34話「白い魔法使いの秘密」

仮面ライダーウィザード 34話「白い魔法使いの秘密」

ゲートの作家・西園寺が10年間探していた少女、その名はコヨミだった。
コヨミには、その記憶はなかったが、それが本当ならコヨミが本当に人間だったという事になる。

一方、ソラの言葉を信じて、とある森へやって来た仁藤と凛子。
言葉通り、そこに居た白い魔法使いは、譲が魔法使いになる事を承知したと言う。
激怒した仁藤はビーストに変身するが、白い魔法使いに圧倒され、真由が間に入って戦いは一度収まる。
とどめを刺すことなく去った白い魔法使いにホッとする凛子と真由だが、その場で意識を失って倒れていた木崎を発見・・。

晴人が病院に駆けつけている間に、コヨミは西園寺と、10年前に彼が少女と出会ったという湖を訪れていた。
その場に行けば何か思い出すかもしれないと思ったからだが、何も思い出す事が出来ないばかりか、ファントム・スフィンクスに襲われ、西園寺の手から指輪を奪って破壊してしまう。
瞬平からの情報で駆けつけた晴人が、ウィザードに変身。
絶望しかけた(何という豆腐なメンタル!)西園寺のアンダーワールドに入り込み、中にいたギガンデスと戦うウィザード。
外ではビーストがスフィンクスを撃破。
ウィザードもギガンデスを倒す。

アンダーワールドでは、コヨミという名前の少女が、父親と共に帰ってゆく所だった。
その父親の顔は・・笛木?!


何だか見えてきましたね~。
コヨミの父が白い魔法使い?
なぜコヨミが魔法人形になってしまったのか、そこがミソですなあ。
どうやらコヨミを助けるために、手段は選ばない・・という事のようです。

木崎さんは、命は助かるようですが意識不明。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

仮面ライダーウィザード第43話
ソラの情報に従い、白い魔法使いを捜して 森を行くマヨ・凛子・真由。 一方、ゲートである作家・西園寺が探していた 指輪の主は、コヨミだった!? 晴人から事情を説明される西...
2013年07月17日(Wed) 13:20
仮面ライダーウィザード 第43話 白い魔法使いの秘密
ブランコが白いことに、今週になって感心させられた。 先週は、なぜブランコが白いと思ったけど。 なるほど、なるべくして白い魔法使いになったような笛木さん。 ブランコも白にし
2013年07月16日(Tue) 17:00
仮面ライダーウィザード 第43話「白い魔法使いの秘密」
仮面ライダーウィザード 第43話「白い魔法使いの秘密」
2013年07月16日(Tue) 01:12
獣電戦隊キョウリュウジャー第21話 & 仮面ライダーウィザード第43話(7.14)
・獣電戦隊キョウリュウジャー第21話 『ズオーン!かえってきたプレズオン』  脚本:三条陸 監督:加藤弘之 獣電竜プレズオンが宇宙から帰還すると知り、 恐竜を絶滅させた最強...
2013年07月15日(Mon) 23:49
仮面ライダーウィザード 第43話★じぇじぇ! コヨミのパパは白い魔法使い!?
仮面ライダーウィザード 第43話 「白い魔法使いの秘密」 コヨミ(奥仲麻琴)こどが西園寺(須永慶)が10年間探していた少女。 体温が低く魔力で命を繋いでいるコヨミにも人間としての
2013年07月15日(Mon) 21:39
仮面ライダーウィザード第43話「白い魔法使いの秘密」
今回は第43話「白い魔法使いの秘密」。 ストーリーは仮面ウィザード第43話「白い魔法使いの秘密」で! えぇぇー?! コヨミが白い魔法使いの娘?! そんな展開?! ゲートのアンダー
2013年07月15日(Mon) 17:26
仮面ライダーウィザード 第43話 コヨミたんのパパは白魔さん?!
仮面ライダーウィザード第43話「白い魔法使いの秘密」脚本 きだ つよし 監督 諸田 敏コヨミたんの過去。そしてやっぱりな事実。&久々のアンダーワールドでオールドラゴン ...
2013年07月15日(Mon) 10:33
仮面ライダーウィザード 第43話「白い魔法使いの秘密」
どっちかというとコヨミの秘密。 なんにせよ、あまり出来が良いとは言いがたい。
2013年07月15日(Mon) 09:23
今日の仮面ライダーウィザード 第43話
「白い魔法使いの秘密」 仁藤、凛子、真由はソラの言葉に賭けて白い魔法使いがいると言われた場所に出向きます。 罠である事を疑う凛子と真由に対し、仁藤は罠だろうがなんだろ
2013年07月15日(Mon) 07:36
仮面ライダーウィザード 第43話「白い魔法使いの秘密」
仮面ライダーウィザードの第43話を見ました。 第43話 白い魔法使いの秘密 晴人はスフィンクスを追い詰めるも逃げられてしまい、西園寺を「面影堂」に連れて帰る。 “コヨミ”...
2013年07月15日(Mon) 05:15
仮面ライダーウィザード 第43話「白い魔法使いの秘密」
第43話「白い魔法使いの秘密」 「触らないで!」  おまわりさん、こっちです! じゃなくてコヨミは体温が低いんでしたね~あまりに空気ヒロインだったからそんな設定もすっかり
2013年07月15日(Mon) 00:25