今日も出かけていました。

2013.07.15 21:16|日記
今朝、エアコンのフィルターを掃除して試運転もして、動くのを確認しましたが、やっぱり出かけていました。
フリーパス定期なので、バス乗り放題なんだもの。
(バスの中、クーラーきいてますからね!)

でも、連日外出したせいか疲れ気味。
バスの中でメッチャ寝たわ~!

ココウォークに行ったら、科学館で開催している「時間旅行展」のPR用サテライトコーナーが。
そういえば新聞に載ってたわ。

13151.jpg
「マシュマロ スコープ」
原理は良く分かりませんが、この窓から見ると、休憩コーナーに座っている人達は普通に見えるけど、動いている人達はふにゃふにゃしたり、ビクビク動いたりしてキモいのです。
ホラー映画の場面みたいだった(笑)。
面白ーい!!

13152.jpg

もう始まっていますね。
こんな所に出張しなくてはならないほど、人出がイマイチなのか?
それとも何が展示されているのか分かりにくいから?
私も広告は見たけど、何があるのか良く理解できなかったからなあ。
「時間」がテーマらしいけど、それって展示しにくいよね?

科学館には行った事が無いのですけど、思ったよりは面白いのかもしれない・・。
まだ行くかどうかは未定ですが、考えておこうと思いました。

今日は途中、何度となく気分が・・。
ぼうっとして来たので、あわててスポーツドリンクを買いに行きました。
でも良く考えると、あの時居たの、自販機の前だったじゃない!?
そんな事も分からないくらい頭が働いていなかったのかしら・・。
今年の暑さは本当、ハンパないですね~。

皆さんも、お気を付けて!
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR