そういえば夏なのだ!

2013.07.16 13:45|日記
今、ニートなせいか忘れがちなんですが・・世間はもうすぐ夏休みなんですなあ!

今日は2階を片付けつつ、庭に除草剤を撒いたりしていました。

お盆に妹が帰って来る予定だけど、甥っ子達は来るのだろうか。
もし連中も来るなら・・と上の部屋を片付けてみましたよ。
数年、敷きっぱなしにしていたホットカーペットも干しました。
本当に片付けないとねえ。
雑誌やレコードをかなり処分したので、スペースは少し出て来ましたね。

あ、ついでに本棚(回転ラック)を下ろして来ました。
1階で過ごすことが多くて、本の置き場所がなく、床に散乱するので・・。
置き場所がイマイチですが(出入り口が狭くなった)模様替えして場所は変える予定です。
軽いので移動も楽ですからね。

暑さを凌ぎに商業施設に行くと、バーゲンしてるので、つい見てしまいます。
いつもは全然見ないんですが(バカみたいに高いし)。
でも、買えそうな値段になっているのを見ると、ちょっと心が揺れる・・。
いやいや、ニートが食べ物以外買ってはならん!と我慢してます(笑)。

本当はああいう、素朴な感じのコットンとかのチュニック好きなんだけどなー。
(あんなに飾り気なくて裏地もないのに1万近いとか訳分からんよね!)
4000円くらいのが1980円くらいに・・揺れるねえ。

その割に、着てる服ときたら何だかケバくなるんだけど・・どうして?
センスが悪いだけか?(笑)

とまあ、うろうろ考えてる夏でした。
あー暑いー。

関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR