大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

つい・・。

今日もウロウロしてて、何も買うつもり無かったのですが・・。
ユニクロに行ったらタンクトップが390円だったので、つい買って来ました。
色違いで2枚も!

さっそく風呂上がりに着ていますが、なかなか良いです。
薄くて柔らかく、ゆったりしてるので涼しい!!
後は洗濯に耐えれば言うこと無しですが、ユニクロだし洗濯してダメになったりはしないでしょう。
これで390とは、お買い得でした!

本当はラクテコ(楽なステテコ)のセール品を見に行ったんですけどね。
ちょっと欲しいかなーと思って。
欲しいタイプのが売り切れてたので、買いませんでした。

他の店も見たかったんですが・・何だかすごく疲れて歩くのが嫌になったので。
ただダラダラ歩いてるだけなのに、何で疲れるの(ダラダラ歩いてるから疲れるのか?)。

元の職場から、またヘルプに来てくれないかと電話がかかって来ました。
いいけど、車がないから夜間の仕事は無理なのよね。
あの職場、幹線道路から外れていて、公共交通機関がないのだよ。
後番とお盆以外は出来るかも、と言っておきました。
ちょっとアルバイトはしたいかな?

今日は庭の草刈をしていたらヘビに遭遇!
黒かったから、アオダイショウと思われます。
50~60センチくらいの長さでした。
すぐ逃げてしまいましたが。
最近、カエルが鳴いてたり外ゴキが居たりしてるから、釣られて侵入して来たのでしょう。
あ~、家に入って来ない限り全然平気です。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー