大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 土用の丑の日

土用の丑の日

うなぎ・・去年も食べなかったなあ・・。
今年も食べる予定がないです。
高いよ☆

選挙から一夜明けて、自民が勝ち過ぎ。
まあ、アベノミクスは私には関係なさそうですが(今の所)何か動いたのは久しぶりなので、変化は期待したい所です。
何事も、停滞や膠着よりはマシかなと。
もちろん悪い方に変わってもらっては困るんですが、もしそんな事をすれば、次の選挙で総スカンを食うのは自民も身にしみて分かっているはず。
浮動票が多いですからね。
義理がないからどっちにも流れるよ!

投票率が低かったのが残念でした。
私も薄々結果は見えてたけど、投票に行ったよ!
上記のような事も出来るので、投票には行った方が良いと思います。
でないと、政治家は好き勝手するからね!

こうなっては仕方ないので、自民のお手並み拝見ですな。
頑張らないと承知しない!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL