大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

ニコチャンネル夏アニメ

なかなか見きれませんなあ。
夏アニメ。
そういえばいつの間に「はたらく魔王さま!」は終わったの?!
気がついたら無いんですけど?

というわけで、続けて見ているのは「進撃の巨人」と「ゴワッパー5ゴーダム」くらいなのでした。


で、夏アニメですが、注目してるのがイケメン水泳アニメ「Free!」
今、2話だか3話だかですね。
レギュラー最後の怜ちゃん(青髪のメガネ男子)が登場して、役者が揃いました。
皆が、可愛すぎて悶えます~。
ここに貼ったのはエンディング・・決してアラビアンナイトではありません(笑)。


コスプレですが、可愛すぎる!!


そして何となく見てるのが「幻影ヲ駆ケル太陽」
ええと、カードキャプターさくら?それともマギカなんとか風?
(容赦ない所が似てるかも・・)
何となく注目している訳は、このアニメ舞台がどうやら長崎市なのですよ!
1話を見てたら見覚えのあるロケーションが(笑)。

長崎市内で、あんな格好の女の子は歩いていませんwww。
多分、魔法少女系アニメ。




物語シ~1
「猫物語 白」
「黒」もあるらしいし、他にも何かシリーズがあるらしいが初めて「白」を見ました。
エロくて変でした(笑)。
オニガワラサン?じゃなくて誰だっけ?
主人公らしい羽川さん(だったと思う)もかなり変な子だけど、紫っぽい髪の子がまた変だよね!
何だか大好きだ!


後は「魔界王子」かな?
これは何となく・・面倒になったら切るかも。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー