2013.07.25

テレビのクイズ番組にウィザードチームが出てた。

裏で「世界の怖い夜」をやっていたので、ちらちらと見ていました。
怖い夜は録画したので、感想はまた別の機会に。

年の功で(年功序列?)陣内孝則がリーダーでしたが、主役なのにウィザードが結構おバカで笑いました。
始まった途端、小1問題で脱落して、ほとんど無言って・・・☆
ダメじゃん!(笑)

それに比べてビーストが意外と頭イイので驚いた。
素の顔を見たのは初めてだったけど、ああして見ると、マヨネーズって綺麗な顔してるよね?


連日暑くて、今日はすごく体がだるかったです。
明日はどこか涼しい所に行こうかな。
堪らず冷房を入れましたが、涼しいと気分それほど悪くない・・やはり夏バテだったか。

最近、マツコ・デラックスが好き。



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/382-1ea91439

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR