テレビのクイズ番組にウィザードチームが出てた。

2013.07.25 23:03|テレビ番組
裏で「世界の怖い夜」をやっていたので、ちらちらと見ていました。
怖い夜は録画したので、感想はまた別の機会に。

年の功で(年功序列?)陣内孝則がリーダーでしたが、主役なのにウィザードが結構おバカで笑いました。
始まった途端、小1問題で脱落して、ほとんど無言って・・・☆
ダメじゃん!(笑)

それに比べてビーストが意外と頭イイので驚いた。
素の顔を見たのは初めてだったけど、ああして見ると、マヨネーズって綺麗な顔してるよね?


連日暑くて、今日はすごく体がだるかったです。
明日はどこか涼しい所に行こうかな。
堪らず冷房を入れましたが、涼しいと気分それほど悪くない・・やはり夏バテだったか。

最近、マツコ・デラックスが好き。



関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR