大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

天候が怪しい・・。

明日から「長崎みなとまつり」が始まって、打ち上げ花火もあるんですが、どうもしばらく梅雨に逆戻りっぽい?
そういえば何時だったかも、花火の直後に土砂降りになって、ビショビショになった事が。
考えてみれば7月末って、天気が不安定ですよね。

この週末、港の周りで色々イベントがあります。
今までは仕事が忙しくて(サービス業だったからね)みなとまつりも殆ど行けた事がなかったのですが。
今年は暇があるし、行こうと思っていたんだけどなあ。

とりあえず晴雨兼用傘を持って行きます。
黒いフリル付きの折りたたみ式傘だよん。

天気予報を見る度に、明日の雨の確率が高くなってるんですが・・大丈夫か?

今日も天気が怪しかった。
墓参りに行ったら急に暗くなりまして。
冷たい風が吹き始めたので、これは天気が激変する合図?!と慌てて線香を出したら、何とライターがガス切れ!?
ガーン Σ(|||▽||| )

近くの店でライターを買おうとした訳ですが、こんな時に限って店も混んでるのだねえ。
更に、墓参りの後に出かけようと思っていて、バスも来ちゃう時間です。
もう、今日は仕方ない!
お参りの続きは明日!ごめんね、父母!!とバス停に走ってしまいました。
水を替えただけで、手も合わせてなかったよ・・。
結局、降りそうで降らなかったので、腹が立つんですが!

そしたら明日、雨が60~80%で、ますます怪しいのでした☆

朝・・降ってなかったら行くよ。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー