降る降る詐欺じゃないの?

2013.07.27 11:14|日記
と、思うくらい、今日も雨は降らなかった・・☆
昨日、80パーって言ったのは何処の予報だい?!
曇り気味でしたけどね、ほとんど降った様子は無かったです。
ここの所、雨が降ると言って降った試しがありませんね。
北の方では、大雨で困っているというのに。

明日も・・ええと、午前中にやはり80とか?
本当に降るの~?と疑心暗鬼になってしまいます。
明日は、花火に行く予定だけど・・その後に「セイレントヒル2」を見に行くかも。
うっかりしてたらレイトショーしかなくなったサイレントヒル・・前回もやはり21時すぎとかで、ネットカフェに泊まることになったんですけど、今回も同じです。

本当ならアマンディで泊まりたかったけど、今度のは多分、22時上映なので終り頃はもう24時近くになると思われ。
アマンディの受付が23時までなんですよね~。
泊まれないじゃんね~!
お風呂に入れるし、仮眠室は寝心地が結構いいので、良さそうだと思ったんですけどね。

まあ、明日の事は明日決めることにします。
関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR