2013.08.01

サイテー!!!!

この前、見かけたアシタカグモ(直径は多分、9センチくらい)をGを捕食するって言うから、ちょっと見逃していました。

私の目が届くところに来るなよ~!
ましてや足を登ったりとかするなよ!!
と、思っていたんですが。

さっき、テレビを見ていたら胸の辺りがもじゃもじゃするんで、見たら・・タンクトップの胸元に蜘蛛がいました!!!
あれがタランチュラだったら死んでるよね!
いや、そうじゃなくて、足に登られるというのが最悪の状況だと思っていたのに、現実がその上を行っていたという事がもう・・ショックで却って笑えますな!
何だって、胸元に登って来てるわけ?
素肌の上を直に這われた~~~っ。
ひーっ!!

ああもう、嫌すぎる~!!
やはり、ぶっ殺しといた方が良かったかな!!


ところで、先日言ってた外ゴキブリ、弟から「サツマゴキブリ、ていうんぞ」と教えてもらいました。
確かに検索すると出てきます。
ペット用として飼っている人も居るそうな(物好きな☆)。
色々有用なGらしいけど・・取引されてたりするらしいよ

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/388-7c178833

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR