2013.08.06

雨が降ったらしい。

私がバスの中で爆睡している間に・・。
席に座って、発車したのを覚えていないくらい特急で寝落ちしただよ。
目が覚めたら雨が止みかけてた☆

道路が濡れているので、珍しい雨が降ったんだわと思いましたが、確かバス停に来た時は降っていなかったはず。
目が覚めた地点で考えると、降ったと言ってもおそらく15分程。
止まってる車の下の地面は乾いていたようですしね。
あそこが濡れるくらいまで降ればいいのに。
これじゃ、ジョウロで水を撒いた程度でしょう。

佐賀あたりでは降ったの?
ゲリラ豪雨?
長崎はどうしてこう降らないのでしょう。
マジ、水が心配になってきました。
うちあたりは滅多に断水とかなりませんが、佐世保とかは辛いのではないかな?
いつも水に苦労してるみたいだから。

夏は洗濯の頻度も増えるし、困りますなあ。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/391-3c14b33e

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR