大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ もうすぐお盆・・

もうすぐお盆・・

忙しいところに、元の職場からSOSが来て、数日ヘルプに行く事になりました。
久しぶりに仕事に行ったけど、キツイとかより暑い!!!
ガンガン水を飲んで働きました。

また色んな人に「戻って来ない?」と言われました。
キツイ上に安いし、働き甲斐もないので戻る気は無いですね。
慣れているので働きやすくはありますが。
労働環境が結構劣悪です。
どこも大なり小なり同じかもしれませんが、何というか・・仕事しても評価されないし、全然報われないって、サイテーでしょ。
働く意欲が削がれるったらありません☆
そういう事にかけては天才的な上司って居るよね。
そしてモンスターな同僚。
勘弁して下さい、だよ。

でも、明日は友達とお出かけの約束があったので、仕事はお休みです。
予定入れておいて良かった。
働き出すとしばらく続きますからね~。
ブランクあるところに連チャンは、結構堪えます。
前回はGW(春)だったけど、今度は猛暑の中での仕事だし!

今日は帰った途端、畳に転がって寝てしまいました。
疲れた~ぐったり~。

明日は楽しみたいと思います。
人と出かけるの久しぶり!
どうぞよろしくねYさん

それにしても、お盆の買い物に行けない!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL