大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

お盆ですねえ。

連日暑いです。

今日は15日で、長崎では精霊流しの日です。
お墓は早めに切り上げて、19時くらいから精霊船を出しますよ。
うちの母は、今年同じように初盆になった伯父さんの船に同乗させてもらって、西方へ帰ります。
おおそうだ、一応、カメラ用意しておかなくては。

妹にこのブログを教えたので、後から甥っ子達にも知れるかも(笑)。
まあ、読まれてヤバイ内容は無いと思うので平気。
どうも色々バレてるっぽいし。
う~ん、隠しているつもりだったのは私だけらしい。

妹が明日には帰って、私もまたアルバイトかな?
暑いから嫌だけど。

明日は金曜なので、見送りの後、映画を見て帰って来るかもしれません。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー