「Free!」6 「衝撃のノーブリージング!」

2013.08.22 00:22|テレビ番組
ニコ動で見ました。
どうやら5話を見逃してしまったようです。
皆で海に合宿(キャンプ)に来ていましたよ。

浜辺にテント張って就寝していた水泳部一行。
外は台風みたいな荒れ方です。
その海に、まだビート板無いと泳げない怜ちゃんが出ていってしまいました。
案の定、ビート板を流されて大ピンチ!

荒れた海で夜に一人で泳ぐとか、自殺行為だから良い子は絶対しちゃダメだぞ!?

気がついた真琴が救助に向かいますが、海にトラウマがあった彼は、まさかの2次遭難。
幸い遥が気がついてくれて、渚と共に救助に来てくれました。

どうにか遥は真琴を助けて、小島の浜に辿り付きます・・あやうく定番の人工呼吸シーンが!
危ない危ない。
マジに腐アニメになってしまう所だった!(笑)
悔しがってるお姉さん方もおいででしょうなあ。

一番小柄なのに、結構デカイ怜ちゃんを助ける事になった渚くんですが、可愛い顔をして、やるときはやる男ですね!
そしてちゃんと心遣いが出来る・・器の大きさもあります。
見直したぞ~。

すっかり寒くなった4人は、島の灯台の側にある無人のレストハウスで一夜を過ごす事に。
怜ちゃんが色々いじられてて面白い。
彼は真面目に反応するから面白がっていじられるんだよねえ。
嫌な予感しかしない「冷蔵庫を開ける係り」を、押し付けられたり。

昔語りがあって、遥や真琴の小さい頃が出てきて可愛かった。
特にマコちゃんが可愛い!!
遥と手を繋いでる所とか、なんというかわい子ちゃんたちでしょう!

助けられて、浜辺でそのまま告白でも始めるんだろうか、みたいなシーンもあって、ドギマギしました。
最初からホ◎アニメとか言われてるけど、それをアニメでマジにやられても困るから!

でも毎回おかしくて、ゲラゲラ笑って見てます。
皆かわいいな、おい!


「6話のまこちゃんまとめ」・・真琴ファンの人がUPしてました。




「4話の怜ちゃんまとめ」

一番笑った4話ダイジェスト。
泳げない怜ちゃんをなんとかしようとするメンバー・・。
怜ちゃん面白すぎ!!
クールなメガネと思ったら、愛すべきアホでありました。
カワイイ!
関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR