ニコニコ町会議行くかも・・。

2013.08.23 21:52|おでかけ
この猛暑の中、ニコニコ動画の出張イベント「ニコニコ町会議 IN 長崎県諫早市小長井こながいまつり」が来るらしい。
県内では初という事で、テレビCMも流れてます。
ニコ動からメールでお知らせも来たしー。

最近近くに来たなあと思ったら、それは「呼子」でしたね。
あれは佐賀県か?仕事で行けなかったような気がするけど、よく覚えていません。

で、調べてみると、長崎駅から1時間くらいで着きそう、小長井。
そして日帰りも出来そうです。
これならイケる?!

何があるのか良く分からないのですが(他の町会議を見たことがない・・)行けそうだから行ってみようかな~と思ってます。
会場も駅から近そうだし、これなら道に迷う事も無いでしょう。

ただ天気がどうですかね?
そういえば今日、久しぶりに本格的に雨が降りました。
降る降る詐欺が横行してて、「どうせ降らねえよ!」と思っていたので、ちょっと感激してしまったわ。
おかげで日中、自宅に居ても、エアコン使いませんでした。
それでも32~3度くらいあった感じですが。

雨が降る心配もですが、蒸し暑いと嫌だなあ。
タオル2本くらい持って行った方が良さそうです。
冬よりよっぽど荷物が多いんですよね、夏のお出かけって。
着替えやタオルや、飲み物(水筒)とか、荷物になる~。
ああ、そうそう傘も居るよね?
帽子も居るかなあ・・そうやってカバンが膨れ上がって行くのでした☆

温泉に入れなくなったせいか、汗疹が出来てしまいました。
毎日汗だくだから、全然治らないよ・・それも膝の裏とか変な所に・・。
あと、お腹とか目がかゆい!!

当日、少しは涼しいと良いなあと思うのでした。

あんまり早く行っても疲れるので、昼頃行くつもりです。
ニコニコが始まるのも13時からだそうですからね。
楽しみは、のど自慢に出る雄大さんです。
良く動画見てます、てか、聴いてます「歌ってみた」。
私が着く前に歌わないでね~!


生の雄大さんINニコファーレ・・本当だちょっと宮迫に似てる。
わざわざ長崎まで来られるんですか!?
遠路はるばる(何県在住か知らないけど九州人じゃないよね?)ご苦労様です。
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR