明日、100パーです☆

2013.08.24 22:18|おでかけ
さて、明日の「こながいまつり」雨の予報は100パーで、警報も出そうな勢いですが・・。
この間、100パーなのに1ミリくらいしか降らなかったという事もあったので(30分くらいで止んだよね)本当に降るのか、怪しんでいる所です。
今度こそ降るのか?大雨が?
天気図を見ると、行き先が雨雲の方へ突っ込んで行きそうですので、今度こそは降られるかもしれませんね。


分からないので、とりあえず明日は駅に行ってから考えます。
雨で電車が止まるようなら、そのまま帰るし。
別に何も予約とかしていないので、行き当たりばったりで行こうと思います。

今日は少しは降っていました。
「おおっ、水溜りがある?!」と、新鮮な驚きが。
でも夕方はまた太陽が出てきてましたけどね~。

雨が降るなら降るで、それなりにイベントです。
だって私、8月に雨を見たのは2~3回ですよ!
よそは災害になるほど降ってるのに、どういうことなの・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR