大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

涼しい!

夜になって、すごく涼しくなりました!
夜とはいえ、涼しいなんて!!
久しぶり!!
やっと夏の終わりが見えましたね。

メダカの水槽は、続く高温の為か水藻が枯れて、腐りそうになっています。
(こんな事は初めてでしたね)
メダカたちも5匹くらい死んだかなあ。
夏バテしたのかやせ細ってるのも居ますので、涼しくなれば彼らも楽になると思います。
良かった良かった。
水藻だけでなく、エビや貝も全滅してしまったんですが、これも高温のせいなんでしようね。

日中はやはり32~3度くらいにはなりそうですが、夜だけでも涼しければ!
そういえば昨夜もエアコンは付けなくて寝ました。

ところで・・前回「ブルーストーン」のテンプレにしてる間、カウンターとかの表示が無くなってたんですが、今日テンプレを変えて見たら、その間のカウントが0になっていました。
いくらうちのブログでも0はナイと思うので、表示してなかった間のカウントはしてなかったらしい。
あのテンプレは素敵で、以前から好きだったんですが、ちょっと不具合がねえ。
割りと古いテンプレなので、対応してないのかな?


昨日の疲れで、家から一歩も出ませんでした☆
あるスカートを、買って以来初めて洗濯したら崩壊した・・・・。
今まで殆ど着た事がなかったので、捨てる踏ん切りがつきましたよ。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー