台風接近

2013.08.30 21:23|日記
久しぶりに直撃コースになりそう。
日よけネットとかは巻き上げたし、飛びそうな物は寄せておきました。

後はベランダの水捌けが気になるけど。
排水口が詰まって、プールになったりとかしなけりゃ良いんですけどね。
少し前にほじっておいたけど・・先日の雨が少し溜まっていましたから気がかりです。

それ以外はカンテラやら何やらあるし、食べ物もあるしで大丈夫でしょう。
幸い、そんなに大きい台風では無さそうですので、明日は家でじっとしてます。
無用な外出はしないように・・って、言われるまでもない!
仕事でもないのに、台風の中を出かけるもんかい!


今日は朝方、崩壊したスカート(洗濯したら着れない状態に・・)を捨てるの勿体無いからって、リュック風の巾着に作り替えました。
なんていうの、こういうの?ナップサックというの?
でっかくなりすぎたんですけど・・それに元がスカートのせいか、台形になったような?
もう1個くらい作れる布が残っているので、それで改良版を作ってみるつもりです。

レースがついてたので、それで色々大変でした。
次はもっと上手くやれるはず。

13-8-28 045

  ↑ 暑いので作ってみた「ネバネバ丼」?
オクラと山芋と納豆に、わさび醤油をかけました。
関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR