大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

熱低になっちゃいました☆

久しぶりに長崎直撃か!と思われた台風15号ですが・・朝目が覚めたら熱帯低気圧に変わっていました。
なーんだ。
雨も多少は降ってたみたい(昨夜は雷も鳴っていた)だけど、やはり大したことない感じで終わりました。
明日も雨らしいですけど、こっちはもうあんまり降らないかもね。
午前、そこらを見て回り、異常ないのを確かめた後、家に篭っていました。
昼ごはん食べた後、本読んでたら眠くなって夕方まで寝てた☆
夜はカレーを作りました。

明日から9月ですね。
やっと朝晩涼しくなって来て、過ごしやすいです。
そういえば1日は映画の日で、1000円均一だなーと思ったけど、日曜日なんですね!
夏休みが1日伸びて良かったんだろうけどね~!
私は出かけた時、フードコートで昼ごはん食べようとすると混んでて食べられない事が多かったので、早く夏休み終わらないかな~と思ってましたけど(笑)。

「貞子3D・2」が始まっているので見ようかな?と思っていたけど、水曜日まで待とうかな。
夏休み最終日でも、混んでるかもしれないし。
貞子3Dは、1が怖くなかったんだけど、2はどうでしょうか?
う~ん、まあ、あんまり期待は出来ないかな・・みたいな予感はします。
それでも観に行くでしょう。ついでだわ。

あ、3Dだけじゃなくて4Dもあるそうですが、スマホ持ってないので、せいぜい3Dで。
(本当は2Dでいいよ・・☆)
4Dの劇場だと、全員が一斉にスマホを開いて映画を観るのかい?
(普通だと絶対ダメなNG行為じゃないですか?!)

それはそれなりに画期的な光景ですなあ・・。

スマホといえば、ブログのスマホ用テンプレを設定してみました。
自分がスマホじゃないから念頭に無かったんだけど、世間はスマホが7割くらいだそうだし、ちゃんと設定しておこうかな~と、今回、思いまして。
今までどう表示されていたのか、設定はしたけど今、どんな風に表示されているのかは分かりません。
見られないもん(笑)。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー