2013.09.08

東京五輪、決まっちゃった!

そう興味がある訳でもないので、生ぬるく経過を傍観していた訳ですが、朝起きてテレビをつけたら決定していました。
おや、びっくり。
招致委員の方々が必死にやっていたようなので、報われるといいなーとは思っていましたが、本当に当たっちゃうとはね(クジではありません☆)。
まだ7年も先ですが、日本にオリンピックが来るよ!

長崎の街でも号外が配られていましたが、西の端っこにある我が県ではあんまり関心がないのか、世間の熱狂との温度差が・・進んで受け取る人が少ないねえ。
選手の人達が泣くほど喜んでいたので、それは良かったかな。

13-9-8.jpg
特にフェンシングの人。

これで景気に良い影響が出てくれるなら、言う事ないですな!
マスコミ騒ぎ過ぎ!って何時も思うけど、まあ、お祭りだしね。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/419-ed683249

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR