しばらく書いてませんでしたね。

2013.09.26 00:23|おでかけ
そういえば連休だったんですが、それなりにウロウロしてたかな?
「食べて飲んでみんね祭り2013」
ちょっと覗いて来ましたが、昼間だったので暑すぎてすぐに撤退しました。
これは出島ワーフの三角広場(美術館の側)で行われていた、長崎地元のB級グルメの祭典っぽいイベント。
長崎スパゲッチーとか、まあいろいろ。
お腹いっぱいでもあったので(昼ごはん直後だった)何も買いませんでした。
13-9-22 007
13-9-22 009
昼間から飲んでいる長崎県人の皆さん(笑)。

あまりの日差しの厳しさに、早々に夢彩都に避難してしまいました~。
その夢彩都の横では「オクトーバーフェスト」が行われており、遠くからノリノリで踊っている人達が見えていましたが。

13-9-22 012
バンド演奏が行われていましたね。
(プログラム見てないので分からないけど、外国人のバンドでした)

みんな楽しそうに飲んで乾杯してました。
あんなに暑くなかったら仲間に入っても良かったんだけど・・この日も32℃の夏日☆

ドイツビールすごく美味しかったけど、やはり1000円以上するビールは、そうそう気軽に飲めないよね。
私まだニートなので、気前良く散財は出来ないのですよ。

そんなボンビーな私に、スーパーの福引で三等当たりました。
ここの抽選会、いつも日曜にあるのでサービス業だった私は一回も行った事がなく、抽選券は15枚も溜まっていたのです。
(それより前に20数枚くらい、人にあげた事がある・・)

無題aa

相変わらず、小っさい金運だね!
(中身は1000円です☆)

その日の内に、使っちまいました。

関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR