大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

エプソンと格闘中!

ずっと2階に放置していたプリンターを下ろして来てパソに接続してみたんですが、あまりに長時間(もしかしたら3年以上)動かしていなかった為、もうプリンターとしては使えなくなっているかも。

固まったインクを溶かすクリーナー液を全部ブッ込んでみても、ウンともスンとも言いません。
説明書によるとスポイドで出し入れ出来るはずの液が、注入するとそれっきり返って来ないし。
どんだけカラカラなのか、と。
これは・・そういう状態になるまで液を注入しなくてはダメなのか、もう手遅れなのか。
大容量の液を買うべきでしょうかねえ?

取りあえずパソに接続は出来たので、スキャナーとしては使えると思いますが。
絵でも描いてみる?やった事無いけど。

家にある紙物のコレクションをデータ化して、実物は処分してもいいかもね。
もったいなくて使えないカードとか、使っちゃえばイイよ!

後、ネットからアイポッドのイヤホンを購入したんですが、合わないのかな?
どうしてもボリューム調整が出来ないのしか来ないのです。
流石に2個目もダメとなると・・あちらも1個目は捨てて良いと言っていたけど、2個目では返却して下さいと言って来たよ。
ゴミに出して無かったから2個返せますが(音が調整出来なくても聴けるから間に合せに使っていた)本当に困る。
私のがメジャーなタイプのアイポッドじゃないからかなあ。
ミニサイズのですが、良くある四角のじゃなくて長方形のミニなので。
あれも普通のなら、ちゃんと使えるのかもしれない。

もうすぐ母の1周忌なので、部屋を片付けて、花やお供えを買って来なくては。
今日は片付けをして、明日は買い物に行こうと思います。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー