1周忌

2013.09.30 00:06|日記
今日は母の一周忌でした。
本当の命日は、おくんちの後日になるんですけど、お坊さんの都合で今日に。
朝から仏壇のお供えをしたり、お団子作ったり、片付けたりしてて、テレビを見られませんでしたので、ウィザードのレビューは明日に延期させて頂きます。
録画はしてますので。

昼からは、地区の運動会?みたいなのをチラッと覗きに行きました。
好きなYOSAKOIチーム「突風」が来ると言うので。
行ったらブラスバンドか何かの演奏があっていましたが、意外やそれなりのレベルの演奏で驚きました。
せいぜい中高生の文化祭程度の演物だろうと思っていたのに。
舐めてましたごめんなさい。
良かったですよ~。

子供たちのYOSAKOI踊りも頑張っていたし、もちろん突風は素晴らしかったです!
今度のYOSAKOIさせぼ祭りで踊る新作を披露してくれました。
パワーが凄い!
でも安普請(としか思えない)体育館が、振動で縦に横に揺れるのでかなり怖かったです。
震度3くらいあった?
まあ、子供たちが踊っている時でさえ揺れてましたからね~。
床が左右に振れるのはマジ怖かったんですけど!
天井が落ちてこないかドキドキしましたよ。

13-9-29 032
13-9-29 067


今度のYOSAKOIに行けるかどうかは分からないので、見られて良かったです。

関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR