2013.10.02

就活始める。

何年ぶりかなあ、面接に行って参りました。
あ~ドキドキした~。
採用試験なんてあるので、ビビりましたよ。
全然できなかったので「こんなアホ要らん」と断られる線が濃厚ながら、まずは第一歩かな。
私の計算能力は小3並なのだよー うえええん!!

合否は携帯にかかってくる筈です。
受かると良いなあ・・ダメだったら他にチャレンジしなくちゃね。

ちなみに某パン屋さんです。
パンが好きだから、覚えるのも苦じゃなさそうだ、と思ったから。
本当は製造の方がやりたかったけど、販売員の募集でしたので。

落ちたら笑ってやってください(笑)。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/437-944a2c3d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR